A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪


- | | - | -
東京 LAST 2DAYS!!

こんにちは、仁愛です。
2日から今日まで更新できてませんね…すいません〜><;
ついでにまだレポもできてません。諦めようかな←
とりあえず先に今日明日の分はささっと書きあげたいです(^^)


さて、ついに迎えましたね〜
今日明日で、東京10DAYSのラスト2公演です。
もう今日なんだな〜と、未だに実感がわきません(笑)

東京連続8DAYSに大阪3DAYSを終えて、
今日から始まる、東京ラスト2DAYS。

今回の大々的なコンサートの集大成として
素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいですね!

内容は5月と同じだと思うけど、どれもこれもKAT-TUNやジュニアくん、スタッフさん達が頑張ってるからこそ成り立つステージ。最後までしっかり、じっくりKAT-TUNが立つステージをこの目に焼き付けたいと思いますっ(〃^∇^)o彡


てゆか、今日明日が終わればしばらく仁に会えなくなっちゃうと思うと、すごい寂しいっ(´;ω;`)
地方公演は、本当はすっごくすっごーく行きたかったのですが、親に(特に父親)反対されてしまい…ものっそい怒られてしまいまして。泣く泣く諦めましたorz
さすがに5月あれだけ行ったら、そりゃ怒られるでしょう(^_^;)悔しいというより、納得です。


さ、今から水道橋に飛び立ちます!!
残り2公演、楽しむぞ〜っヾ(≧▽≦)ノ☆
カートゥンKAT-TUN | 13:20 | comments(0) | -
関ジャニコンサート!
東京オーラスに亀ちゃん、じゅんの、ゆっちがゲストで来ましたよ〜!!

漫画魂のブルちゃん着ぐるみ(KとT)がいきなり登場し、その中には亀ちゃんとじゅんのが入ってましたw
ちなみにゆっちは普通に登場

亀ちゃんはサングラスかけていたのですが、可愛いぽてーっとした着ぐるみとのギャップがツボでした←

じゅんのに関してははけるときにずっこけていましたwww



KAT-TUNさんが来て良かったね、エイトのみんな!笑

あと、クイズショウ繋がりで、櫻井翔くんが来ていました(^-^)

とにかく楽しい贅沢な時間でした!!!
- | 22:27 | comments(1) | -
まさかの当選。
 
こんばんは、仁愛です★
東京ドーム公演からもう何日もたったのに…未だにレポができてきません〜(´;ω;`)
なかなかPCに向かえないんだよね、うーん…どうしたものかっ(-ω-`)

大阪公演も無事に終了したみたいで、次はまた東京ドームに舞い戻るのですが…それまでにレポ完成するといいなあ。。。
じゃなきゃさすがに日が経ち過ぎだよね(苦笑)



まだまだKAT-TUNの余韻に浸ってる仁愛なのですが…
急遽、明日東京ドームに行くことになりました。

まさかのエイトコン、モアチャンス当選www

試しに応募したら、メール来ててびっくらです。
漫画魂でもモアチャンスで参戦しちゃったので、それに続く奇跡でございます(笑)


まさかパズルコン東京全ステすると思っていなかったから、嬉しさよりも驚きの方が大きいw
でもでも、初めてのエイトコンなので楽しみでいーっぱいだよ(〃^∇^)o彡何気、ジャニコンでKAT-TUN以外行ったことなかったし、KAT-TUNとは違う雰囲気が味わえそうだなーと楽しみにしているのです(^^)

横山さんうちわも完成したし、準備はバッチリ★
6月も東京ドームでの時間を満喫したいと思いま〜すヾ(≧▽≦)ノ

コンサート,舞台 | 23:08 | comments(0) | -
不滅の8日間、お疲れ様でした!
 
こんにちは、仁愛です。
コンサートが終わってからなかなか更新出来ずにいました、すいません〜<(_ _)>
提出日が迫ったレポートに追われたり、コンサートのために自主休校した授業のノートを写したり(←)、慌ただしくも楽しい時間が終わった後も、慌ただしい毎日が続いています(^_^;)

徐々にコンレポは書いているのですが、コンレポよりも提出レポの方を優先して書かなきゃいけないので(笑)、書きあがるのはもうちょっと先になりそうです。
もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、もうちょっとお待たせしてしまいますが、ご了承くださいませm(__)m


 * * * * * *


東京ドームオーラスから、もう4日も経ちますが…未だにあの興奮が冷めないんですよね〜
それほど、楽しいコンサートだったし、何回行っても満足できる内容だったからかな(^^)今は早く6月の追加公演に行きたくてしかたない〜!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

今回のコンサート、8日連続ってこともあって、見に行く側のあたしにとってもキツい部分はたくさんありました。体力に…なによりお金(笑)交通費もすごかったしね…Σ( ̄□ ̄lll)
見に行く側もキツい面がある分、見せる側のKAT-TUN6人はもっともっと大変なわけで。
公演中も、疲れてきてるなーっていうのが分かる場面もいくつかあったし、8日連続公演っていうのはやっぱ大きく体力を消耗するんでしょうね。

それでも、
最後までキラッキラの笑顔を見せてくれたKAT-TUN。
最高の演出を見せてくれたKAT-TUN。
もうね、本当にかっこいい6人だと思い知らされました!!(〃^∇^)o彡

6人が最後まで怪我なく、連続公演を無事に終えることが出来て、本当によかったです。
これも、KAT-TUNが全力で走りぬけた結果、たくさんのスタッフさんがKAT-TUNを支えてくれた結果、たくさんのジュニアくんが頑張ってくれた結果…
多くの人々の努力が繋いでできた結果ですよね(^^)

KAT-TUN、スタッフさん、ジュニアくん、関係者の方々、そして…あたし達ファン。
永久不滅の記録更新、おめでとう!!
たくさんの感動と思い出を、ありがとう!!

最高のコンサートをありがとうっ(*^_^*)
そして、異例の連続公演、本当にお疲れ様でした★

6月もキラッキラの笑顔をたくさん見せてね(^^)

コンサート,舞台 | 17:20 | comments(1) | -
オーラス終了!
今終りました!!

夏ツアー決定!!!!!
7/22から沖縄からスタート!

ゲストは山涼と知念くん
カンジャニの丸山くんにりょうちゃんにヤスにおおくらくん!!!!!

Wアンコはカンジャニとハルカナとウィルビー!!!!

ツアーは福岡、沖縄、宮城、広島など
関東はなしでした!


うわーうわーどうしよ!!!
- | 21:46 | comments(0) | -
<< | 2/14PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS