A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪
<< わーいっ!! | main | ちょこちょこ準備中&コメレスについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お久しぶり更新!
 
こんばんは!
す〜っごいお久しぶりになってしまいました…半月近く更新してなかったですねΣ(゜д゜ノ;)ノ
ほんとマイペースなブログで申し訳ないっ;;これからもこんな管理人に付き合っていただければ幸いです<(_ _)>

みなさん、連休はどう過ごされましたか??
あたしはバイトしつつ、遊びつつ、やることやりつつ…なんだかんだ充実したGWを過ごせたんじゃないかなーと思っています(^^)
コンサート期間中の一週間は、とにかくKAT-TUNに浸りたいので(笑)、今のうちに済ませることは済ませといて、準備できることは準備しといて…と、ひとつひとつ実行していってます★
コンサート期間は学校行きながらだけど、やっぱ少しでもKAT-TUNに浸る時間が欲しいから、やるべきことは今のうちに片づけておこうとね♪(*^_^*)



更新してない間に色々ありましたね〜
*アルバム発売
*チケット到着
*カツカツ第2章→第3章
*たっちゃん月9
*聖っちょ必殺仕事人
などなど…
もうひとつひとつ書いてるとキリないから箇条書きで←


NEWアルバムは発売日にゲットしました♪
やっと音源化されたcareを聞けて…マジ泣き(´;ω;`)いろんな感情がぶわーっと溢れ出して、涙が止まらなくなっちゃって。満たされるまでずっとずっとcareを再生していました。

careを聞いて思ったのは、
やっぱりあたしは赤西仁ってアーティストが好きなんだなーってこと。
"ルールの世界で…"この歌詞の変化も、careが音源化されるまでに仁の心の中で何かが変化したってことなのかな??

あー…もう、仁には泣かされてばっかだ!笑
でも、流すのは嬉し涙だからいいのです。もっともっと、あたし達に仁のメッセージを届けてね。




そして、チケット到着!
久しぶりにアリーナに行けたり、初めての天井席だったりと、青い封筒が来るたびに一喜一憂する日々が続いてました(笑)まあ、全体的にはいいバランス?色んな角度から楽しめそうです(^^)

ただ、あたし絶対チケ運落ちた!シドで使い果たした!!笑
行く回数を重ねるたびにKAT-TUNから離れていく気が…ね、はゆな(笑)

6月追加公演分のチケットはまだこれからなので、ちょっと期待したいな。
しばらくはまだドキドキする日々が続きそうです〜><




不滅の連続8DAYS初日まで、あと9日!!
ウチワ作らなきゃな〜…( ´・ω・`)

日常 | 23:37 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:37 | - | -
洋服決めなきゃ!
買うもの決めなきゃ!
持ってくもの決めなきゃ!
やべーっ
ちょー楽しい!(`∨´)
早く逢いたいよぉ。
ありゃ?そういや初日から逢えるんだっけ?挨拶一緒行ったりとかっ

アリーナすげー☆
アリーナはどのへ〜ん?
| lisa(理紗) | 2009/05/07 11:33 |
シド行き始めてからだよー(笑)
伝説はどうしたのさww

あ、じゃああたしと行かない日が
もしかしてアリーナ?(´`)
| はゆ | 2009/05/08 00:11 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS