A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪
<< SIDライブ サクラサク 日比谷野音2日目 | main | チケット発送日 & 参戦予定☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お花見♪
 
こんばんは、仁愛です★
連日のライブや久々の授業で疲れてますが…
なんか、充実感があって楽しいです(^^)
ここ二か月バイトばかりの毎日だったしね(笑)
ようやく本業を思い出してきました←


 * * * * * *


ものっそいプライベートの話になりますが…
先日、友達と井の頭公園でお花見しました♪
お花見をするのはかなり久々だったので、
やけにわくわくウキウキしちゃいました(笑)

すでに桜が散り始めていましたが、
綺麗に咲き誇っていたので、かなり楽しめました(^^)
やっぱり綺麗なものを見ると、心が癒されますね。

井の頭公園は、歩道と池の間に柵があるのですが、
あたし達はその柵を越えた内側、河原(?)に入って、
そこに特大サイズのビニールシートを敷いて、
まったーり桜を堪能していました(*^^)v

天気もすごい良くて、気持よかった〜!!
いい感じに太陽の光が射し込んでて、
日向ぼっこというよりは日光浴をしてる気分(笑)


目の前に咲き誇る桜は、とてもきれいでした
090409_122715~000.JPG
画像が荒くて申し訳ない…(´;ω;`)
池に散った桜が浮かんでたけど、それも幻想的で。
3時間くらい友達と話しながら、ぼーっと見てました♪

でもね、ただ…写真には写ってないけど、
井の頭公園名物、アヒルさんボートが散乱してて!!
目の前をたくさんのあひるんるんが行き来するの(笑)
まあ、それも和やかでよかったんだけどね。
たまに桜の木にひっかかって動かなくなってたりww


お昼ごはんには、米八さんのお弁当っ
090409_123135.JPG
なかなか豪華なお弁当だよね〜!!
おこわは…あさり、栗ごはん、五目ごはんです(^^)
ボリューム満点で、とってもおいしかったです♪



こんな感じで、久々のお花見を満喫してきました★
やっぱいいよね、お花見。こういうの大好き!!

皆さんはお花見に行きましたか??
もう桜は散ってしまったけど…来年の桜が咲くころ、
またお花見に行って思い出作りたいなぁ(*^_^*)



日常 | 23:53 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:53 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS