A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪
<< 本日のメニュー♪(20090307) | main | 本日のメニュー♪(090309) >>


- | | - | -
桜咲く季節に、笑顔で会おう♪
 
今日、起きたら16:00になってました。
バイトがないと廃人生活。仁愛です←

もーね、ほんっとビックリしました。
寝たのが明け方4時だったんだけど…
それにしても、寝過ぎだろ〜( ´・ω・`)

バイトがなきゃ完全に昼夜逆転した生活で、
このままではいかんな〜と思うのですが、
思うだけで改善できないのがダメなところ;;
体にも悪いし、改善しなきゃね><


 * * * * * *


そうそう、最近嬉しいお知らせがいっぱいなの
桜が咲いたよ〜って!そう、入試結果です★
やっぱ自分のことのように嬉しいよね(^^)

友達でもう一年頑張って、受験した子も何人かいて。
その子たちから「合格したよ!」って連絡もらって、
本当によかったな〜嬉しいな〜って、心から思うの♪

みんな頑張り屋さんで、ずーっと努力してきた。
その努力があったからこそ、結果が実ったんだよね。
努力するって口では簡単に言えるけど、
行動に移して継続するのは難しいことだから、
ホント尊敬します(^^)あたしも見習わなきゃ!!

みんなには今までたくさん我慢してきた分、
たくさん好きなことやって、好きな場所行って、
大学生活を思いっきり楽しんでほしいなあ(*^-^*)
そして、あたしにたくさん構ってもらうっ!!笑

ああ…早くみんなに会いたいなあ
話したいことたくさんあるし、とにかく顔見たい!
みんな、絶対いい笑顔してるもの(*´∪`*)

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした★:)

日常 | 23:53 | comments(1) | -
- | 23:53 | - | -
わたしもたまにやっちゃう。
気づいたら16時。笑
結構焦るよねっ;

そっか〜
みあちゃんもなんだねぇ〜
こちらにも最近、happy-mail&報告mailが届きます。
それぞれの努力を知ってるしその証だから、
どの結果も心から受け止められます。
そして只今、送別会&プチ同窓会の幹事で大忙しですよー♪
わたしも早く逢いたいです(^○^)
| 理紅 | 2009/03/10 00:14 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS