A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪
<< 東京ドーム9日目終了! | main | オーラス終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
まったりしつつ…
 
コンサートの余韻に浸っています(笑)
5月とは違って、前の公演より間が空いてたからかな、なんだか新鮮な気持ちで見てました(^^)
久々に見る仁のかっこよさ・可愛さにすっかり心を奪われ…英語の予習に手がつかないw明日の授業のためにやらなきゃいけないんですが、浮かれた気持ちが落ち着かなきゃ無理だ〜><

そうそう、明日は自主休校せずに最後の授業まで出てから行くのですが…授業が終わるのが17:30。なんともギリギリな時間です(´;ω;`)必死に走っていきます〜!!
最後の最後でゆっくりすることができなそうだけど、明日はここ一か月の集大成。思いきり楽しんで騒いできますよ〜っ(〃^∇^)o彡
ただ、やっぱ時間に余裕をもって行きたい!リアフェを否定するわけじゃないけどさ←


そういえば、グッズでライブフォトが追加されてなかったですね。東京ありーの大阪ありーので大分日にちもあったし、今日追加されてるかなーと思ったんですけど。
明日一日売るってことはないだろうし、今回はライブフォト出ないのかな??
…まさかの地方で出るとか言う個人的に笑えないオチはないですよね\(^O^)/爆

グッズ関連で、Tシャツを買おうか買わないかで悩んでいます。
明日が最後のチャンスなんですが…なんだかノリで買っちゃいそうな自分が怖いよww
最近Tシャツ買っているし、今回のデザイン好きだから欲しいんだけどなー…問題はやはりお金です。買っても着ないってのが分かっているから微妙なんだよね(^_^;)



あ、今日ですね、とーっても嬉しい出来事があったんです。
行きの電車で隣に座っていた方がうちわを持っていたので、KAT-TUNファンだーと思って電車に揺られていたのですが、その方が声をかけてくれたんですね!!
あたしのバックから飛びでてたうちわの柄を見て、「誰ファンですかー」って。

それから今回のコンサートの話で盛り上がったり、水道橋からドームまで一緒に行ったり…始まる前に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v
連絡先とか聞いてないし、もう会えないかもしれないけれど、またまたKAT-TUNを通じて素敵な出会いがありました(^^)
これも、コンサートのいい思い出♪


さ、そろそろ予習をしなくては!
楽しむ時は楽しむ、やる時はやる!!

それでは〜(@^^)/~~~

日常 | 00:39 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:39 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS