A-collection★

赤西仁くん溺愛中の管理人・仁愛による、KAT-TUN応援ファンブログ!
KAT-TUN,music,shopping,,,好きなことについて、まったりと更新していきます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
SIDライブ サクラサク 日比谷野音2日目
 
こんばんは!
今日は昨日に引き続き、シドライブin野音でした♪
もうね、めっちゃくちゃ暴れてきましたよ〜!!

17時始まりで、19時過ぎに終わったのかな??
あっという間だったけど、最高のライブでした★
さらにシドの音楽が好きになったし、
自分の中でシドの存在が大きくなった(*´∪`*)


今日はBブロ前列のドセンターでした♪
ステージ構成が全体的に見やすくて良かった!!
ただ…やっぱり野音の客席はちょい怖いです;;
ヘドバンするときにコンクリに突っ込みそうになるorz
あと、循環って曲で回る振りがあるのですが…
空間に余裕がなくて回ると危なかったり〜(^_^;)
でも、解放的な会場で気持ちいいっす!!(笑)


本日のマオさんは、昨日よりロックでしたw

「俺の背中に十字架が見えるかぁあ!!」
「俺の背中に翼が見えるかぁあ!!」

マオさん、それキリスト様ですか?←
とツッコミをいれつつ大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ☆
あー、あれはかなり笑えたwww

メンバーコールの時も、
「十字架きりながらマオさまお」ってwww
なんかもういろいろツボにハマったよ!


ゆうやさんが昨日喋らなかった理由も明かされました。
マオさんがABCカップの話に夢中になってて、
ゆうやさんに話振るのを忘れたらしい(爆)どんだけー


そして、今日も出ました。ABCカップの件ww
絶対来ると思ってたぜ、マオさまぁお!!←
昨日に引き続き「Aの人ーBの人ーCの人ー…
なんでしんぢくん、手挙げないのっ!!!」

えええ、無茶ぶりですかマオさんっ(゚∀゚*)笑
どうやら2人で109にブラ見に行ったらしいよ。
そしたらしんぢさんはCカップだったらしいよ。
しかも乳輪が8cmシングルとぴったりらしいよ←
なんかもう、ツッコミ所多すぎるwww



とにかく楽しいライブでした(^ω^)
いっぱい笑って、いっぱい暴れたもんね♪
頭の振りすぎで首が痛いです…( ´・ω・`)
でも、楽しまなきゃ損ソン♪だもんねー!!

KAT-TUNでもヘドバンいけると思うんだよね。
LIPSとかぴったりじゃない??ぶんぶんって。
でも、明らかに浮くからやめておきます←

シドさん、次は夏ですね!
東京公演が発表されなかったからショックですが…
神奈川公演と埼玉公演に行けたらいいなあ(^^)


マオさん、しんぢさん、ゆうやさん、明希さん。
今日も楽しい時間をありがとう。
そして、素敵な音楽をありがとう!!

東京公演2days、お疲れ様でした★

続きを読む >>
シド | 23:57 | comments(0) | -
SIDライブ サクラサク 日比谷野音1日目
 
本日は、SIDライブツアー"サクラサク"
日比谷野音公演1日目でしたっ♪

野音には初上陸です★
野外だからもちろん屋根もないので…
音がダダ漏れ!!リハの音すごかった〜!!
ヒマだったから皇居のお堀散歩してたら、
普通にリハが聞こえてきましたからww



今日の席は、Bブロ12列目の下手寄り。
ちょいとステージが見にくい席だったけど、
めーっちゃ楽しかったッヾ(≧▽≦)ノ☆


*メンバーコール
しんぢさんの太田胃散体操が市川より激しかったww
マオさんの妄想は…野外でお兄ちゃんwww
野外というたびにハァハァして股間押さえるマオさん(笑)
しんぢさんまで押さえ始めるし、何してんだよ(^ω^)←

*ABC・・・
マオさん「Aの人〜」
(Aブロックの人が手を挙げる)
マオさん「違うよ、僕が求めているのは…」
ええ、ブロックじゃなくてカップだそうですww


とにかく上2つが面白すぎたっ
でも、野外@マオさんはちょい気持ち悪かったぜ←
そういえばゆうやさんが喋ってなかったような…
ゆうやさんの話も聞きたかったよーう(-ω-`)
明希様は、なんだか後ろの毛が邪魔そうだったな←
でも相変わらずかっこよすでしたな(^ω^)ヌンヌン

あ、あと、新曲の「嘘」を歌ってくれた!!
初めてちゃんと聞いたから嬉しかった〜(*´∪`*)
めっちゃいい曲で、あたし好みでした♪
CD発売日が待ち遠しいですな、うんっ!!



明日も野音でございます!!
17時スタートだから早く終わりそうだな〜。
今日も20時ちょい過ぎに終わったもんね。

よっし、明日もぶっ飛ばしてくるぜーいっ☆
寝る前に、マオさんに御手紙かかなきゃ(^ω^)
明日はプレゼントとお手紙、渡すんだいっ!!
何書こうかな〜( ´・ω・`)


続きを読む >>
シド | 23:33 | comments(0) | -
SID TOUR サクラサク@市川20090318
 
こんばんは、仁愛です★
今日は予定してたヤッターマン&カラオケは
延期になって、別の子と急遽デート(^O^)/
お花見しよっかーとか言ってたんだけど、
桜は咲いてませんでしたwまだ早かったか〜
家の近所が毎年きれいな桜が咲くので、
今年もそれを楽しみにしています(^^)


 * * * * * *


さて!昨日のお話をちょいちょい…。
昨日はシドのライブツアー市川公演に行きました♪
やっぱ会場が遠かったわ(´`)千葉県だもんね。

グッズ販売開始の一時間前について…
今回はさくっとグッズを購入!一時間くらいかな??

090319_000639~000.JPG

↑マオ魚シュシュと、光るネギストラップ
シュシュが開封済みなのは、ライブ中付けてたからさ♪
想像以上の可愛さでめっちゃ気に入った〜(*´∪`*)
ネギストラップは…なんか、シュールだよねww
早速携帯につけてぶらぶらさせます、はい。

他にはツアーTシャツとバック買ったよ★
Tシャツはライブ中に着た!半袖最高←

あ、これ(↓)が噂の抱き枕だよwww
090318_161557~000.JPG

これ買ってる人がいて、びっくりした!笑
やっぱいるんですね、いいと思います(^ω^)
この抱き枕のサンプル、無理に立たせてるから
みんなの体のラインがおっかしいよww
特にゆうやさんwwwくねってるぅう!!!


* * * * * *


会場入りして、自分の席いってビックリ。
近い近い近すぎる…!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会場がほんっとーに市民会館って感じで、
ステージと客席の距離もかなり近いんです。

あたしは3列目だったので…もう、やばし。
実際にメンバーでてきた時は、その近さを実感した!
これがKAT-TUNだったら…と想像したあたしは不謹慎←

しんぢさんの髪の毛がすっきりしててかっこよし☆
顔のラインがシャープだから、短髪も似合うのね。
明希様は、金髪なってて可愛かったー!!
てゆか二の腕が好みすぎてやばかったよ←
ゆうやさんは、メイク濃くなってたね(^ω^)
彼には千葉の星になってほしいですww
マオさんは、はさみが書かれたジャケットで登場。
目がくりんくりんで可愛い…羨ましいなあ。

今回のマオさん妄想は…
保健室の先生wあたしたちちょっと悪い生徒ww
お腹痛くないのにサボりに保健室に来た子ww
「せんせ〜い」って思い切り咲いてあげました←

しんぢさんの太田胃散体操がやばかった。
激しすぎてどうしようwwwねえ、どうしようwww
マイクに歯がぶつからないか心配だったよ(笑)
彼、キテると思いました。はい。



そんなキテる彼から…
090319_000805~000.JPG

ピック、ゲットしましたぁあああ!!!(´;ω;`)
うわーもうめっちゃ嬉しい。思いもよらぬ収穫。

しかも、取り方が神がかってた。
眼鏡のフレームにピックが当たって、
そのまま足もとに置いてたバックに入った(爆)
今日ほど眼鏡っ子でよかったと思う日はない。

てゆか、ピック飛んでくる率高かったな。
あたしの席に3回も落ちてたし( ´・ω・`)
反射神経が悪くてとれませんでしたが←

あ、落花生も飛んできましたwww



思いもよらぬ収穫もあり、ライブ自体最高で、
とーっても楽しい時間を過ごせました!!(^ω^)

マオさんの歌声に感動し、元気もらって。
やっぱシドの音楽は大好きだと実感しました★

次は4月の野音!!めっちゃ楽しみ〜( ̄m ̄*)
それまでに振り付け練習しなきゃっ!!!



KAT-TUNファンの皆様も、ぜし聞いて下さいな♪笑
でも、ほんっとーにオススメです(^^)

シド | 23:00 | comments(0) | -
明日はシドライブ! & しかし聴きこむのは…
 
こんばんは、仁愛です☆
今日の東京はぽかぽかいいお天気!!
五分袖のTシャツにパーカーだけという
まさに春スタイルでお出かけしました(笑)
ちょっと前までコート手放せなかったのになー
こういう季節の変わり目、日本の四季を感じます(^^)

今日は、いつもお世話になってる美容院へ
カットとカラーをしてもらいましたよ(^ω^)
なんとカラーは約半年振り!!大分焦らしたな…
そのせいか、色がつきにくくて時間かかっちゃった。
今回はピンクベージュです♪春らしく、暖色でね!
長さは今の長さがちょうどいいので、揃える程度。
でも…お母さんに、切るなら切ってきなさいよ!
と、怒られてしまいました( ´・ω・`)なんなんだよう。
まあ、たしかにカット代もったいないかもですがー
とりま仕上がりは大満足です♪

あと、ブックオフ寄ったら少女コミックが半額!!
こりゃ買うしかないぜ!と張り切った仁愛は…
前から気になっていた、キスより早く1〜3巻をゲット★
絵が可愛いな〜って思ってて読みたかったんだ(^^)
ストーリーも面白そう!!読むのが楽しみです:)
それに加えて、桜蘭高校ホスト部の11巻もゲット。
10巻で止まってたんだよね…ケチって買ってなかったw


 * * * * * *


さて。明日は待ちに待ったシドのライブです!!
市川市民会館まで行ってきます(^^)千葉千葉〜
前から3列目というびっくりな席なので…ドキドキ。
KAT-TUNでもこんないい席ないぜ!(笑)
だからでしょうか。これでチケ運使い果たした気がする←

グッズをなに買おうか悩んでます( ´・ω・`)
とりあえずマオ魚シュシュ(ヒョウ柄)にネギストラップ、
ガチャガチャも何回かやりたいし、ポーチも欲しい。
Tシャツとマフラータオルが激しく悩む!!
武道館の時は買ったんだけど…普段着ないしなあ。
でも、ライブに参加してるって感じで好きなんだよね(^^)
…結局買うんじゃないか、この流れは(笑)

あとね、ウケるのは妄想日記と抱き枕www
ちょ、抱き枕ってwwww完全ネタだろwwwww

すごいんですよ。等身大のメンバーが抱けるんです←
お値段がなかなかいい値段で…さすがに買いませんが。
でも、KAT-TUNコンで出たら絶対買うよね!!(笑)
等身大の仁の抱き枕…想像しただけで鼻血が…!!(爆)
きっと朝目覚めたら布団が血の海ですよねwww



とにかく楽しみな明日のライブなのですが…
前日の夜、聞きこんでるのは嵐さんだったりします←
明後日にバイト先の嵐ファンの人とカラオケに行くので、
歌えるバリエーション増やそうと思って聴きこんでるの:)
ここ数日嵐さんのリピが激しいから、再生回数がwwww

聴きこんでも、なんだかんだKAT-TUNばかり歌いそうですw
だってKAT-TUNさん歌いやすい。曲も全部わかるもんね。
とりまジャニカラが楽しみでございます(^ω^)


さ、今日は明日に備えて早く寝よう!
おやすみなさいませ〜(@^^)/~~~

シド | 23:50 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
counter
無料カウンター
RANKING
ランキングに参加中☆ クリックお願いします(^^) ジャニーズブログランキング
NEWS
OTHERS
RECOMMEND

あなたと
あなたと (JUGEMレビュー »)
絢香×コブクロ,絢香,小渕健太郎,黒田俊介
時の足音
時の足音 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
milk tea/美しき花
milk tea/美しき花 (JUGEMレビュー »)
福山雅治,福山雅治,井上鑑
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
モノクロのキス
モノクロのキス (JUGEMレビュー »)
シド,マオ,西平彰,Sakura
SPONSORED LINKS